不用品買取を依頼するなら対応が丁寧な当店

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

LINEで簡単お見積り

友だち追加
電話する人

お問い合わせ

  

 ➡

オペ

査定・見積もり

査定

箱

不用品買取のお店をお探しなら
アイスタの「不用品買取MAX」におまかせください

出張費用、査定費用無料にてお伺い致します

不用品買取のご依頼をお考えでしたら、豊富な実績を持つ「不用品買取MAX」におまかせください。

当店は東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の一都三県にお住まいのお客様に、不用品買取・回収をはじめ遺品整理・生前整理など、お困りのときにお役に立てるサービスを展開している会社です。とりわけ不用品買取のサービスに関しては「不用品買取MAX」として不用品買取に特化した店舗展開を行い他社には負けないよう、どこよりも高く買い取り、安く回収することをモットーとしております。

もし当店の不用品買取のお見積もりの価格が他店より安い場合は、お申し付けいただけましたら他店の価格より高く買い取るように価格を変更いたします。お見積もりは無料で対応しておりますので、不用品買取に出したいとお考えの品物がありましたら、お気軽にお問い合わせください。埼玉という地域を大切に考え、安心の査定と丁寧な対応による質の高いサービスをご提供し、たくさんのお客様の暮らしをより豊かなものにできるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

埼玉の周辺や東京都内での不用品買取・回収や遺品整理のご用命は、ぜひ「不用品買取MAX」までお寄せください。

当店の特徴

迅速・丁寧な対応

ダンボールへの梱包作業

心配りを大切にしています

「不用品買取MAX」では、お客様からのご依頼に対しできる限り迅速に、そして丁寧に対応するよう、すべてのスタッフが心掛けております。
いくら価格が合格点であったとしても、スタッフの態度に問題があれば、決してお客様にご満足いただけることはありません。
埼玉にある当店では、あたたかみのあるサービスを展開いたします。

出張・査定無料

査定のスタッフとバッグ

お気軽にお見積もりのご依頼を

「不用品買取MAX」は、不用品買取を埼玉や東京都内で行う際に、出張費用・査定費用といった諸々の費用について、すべて無料で対応しております。
せっかく高額で不用品買取ができたとしても、他の費用で出費がかさんでは意味がありません。
当店ではそのような出費を抑えられますので、ご安心ください。
もちろんお見積もりも無料で対応いたします。

即日、時間指定対応

紐でまとめられた本

即日でも駆け付けます

せっかく不用品買取・回収を思い立っても、店が閉まっていたためまた先延ばしに…。
そんなご経験のある方はぜひ埼玉の「不用品買取MAX」をご利用ください。
当店は、即日のお問い合わせやご依頼に対応が可能ですので、思い立たれたそのときにすぐご連絡いただけます。
不用品買取・回収の作業も、即日で対応いたします。

「高く買取・安く回収」を心掛けます

ダンボールと電卓の間に挟まれた紙幣

安心してご依頼いただくために

不用品買取・回収のサービス手掛けているアイスタの「不用品買取 MAX」では、お客様に心から喜んでいただくため、不用品を「高く買取・安く回収」することをモットーとしております。
もしも買取の金額が他店より安かったり、回収の費用が他店より高かったりした場合は、どうぞ遠慮なくお申し付けください。
他店より「高く買取・安く回収」できる価格へと改めさせていただくことをお約束いたします。

当店のサービス

不用品買取・回収

スマホを作業中の女性

思い立たれたらすぐにご依頼を

不用品買取・回収を埼玉で手掛けているアイスタの「不用品買取MAX」では、長年放置していた古い品物を一気に整理したいとお考えの方からのお問い合わせをお待ちしております。
お見積もりは無料ですのでお気軽にどうぞ。

遺品整理

ダンボールを運ぶ男性

故人様に敬意を込めて

埼玉の「不用品買取 i-STA(アイスタ)」では、遺品整理や生前整理もおまかせいただけます。
故人様の想い出が詰まった大切な品物ですから、心を込めてひとつひとつ丁寧に整理させていただきます。
ぜひ経験豊富な当店にご依頼ください。

電話査定可能

スマホ

査定を電話のみで

買取を依頼する前にある程度の査定金額を知りたいとたくさんのご要望がございましたので、弊社では詳細をお伝えいただけました段階で買取金額のお伝えをおこなわさせていただいております。

店舗情報

不用品買取MAX 朝霞店

不用品買取MAX 朝霞店

住所
埼玉県朝霞市宮戸2丁目8−4STKコスモサンガーデン 2 店舗
電話番号
048-424-7677
営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜日、水曜日

お問い合わせはこちら

〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸2-8-4

大満足の不用品買取・回収サービスを埼玉で

不用品買取・回収をどこかに依頼したいと思い立たれたら、埼玉や東京都内でサービスを展開している「不用品買取 i-STA(アイスタ)」にご相談ください。当店はどこよりも「高く買取・安く回収」することを基本としており、また丁寧かつ迅速な対応を心掛けておりますので、「気持ち良くサービスを利用できる」と口コミでも評判をいただいています。お見積もりはもちろん、出張費用や回収した不用品の運搬費用なども無料で対応しております。またその他、故人様の残されたご遺品の整理や生前整理、そしてiPhoneの修理・買取といったこともご依頼いただけますので、お困りの際はお気軽にご連絡いただければと思います。24時間365日いつでも対応できるようにしておりますので、ぜひ埼玉にある当店にお問い合わせください。

TOP