埼玉県、東京都、23区で大型冷蔵庫を高く売りたい方へ!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3

365日24時間対応

埼玉県、東京都、23区で大型冷蔵庫を高く売りたい方へ!

スタッフブログ

2018/07/07 埼玉県、東京都、23区で大型冷蔵庫を高く売りたい方へ!

埼玉県、東京都で大型冷蔵庫を高く売りたい方へご案内です。

 

埼玉県新座市を中心として、埼玉県全域、東京都全域を範囲とし、大型冷蔵庫を高く買取しています!

今日は、少しでも大型冷蔵庫を高く売る方法をお伝えします!

 

 

まずはじめに。

大型冷蔵庫を高く売るために、「2番目に大切」なのは【製造年】です。

製造年は、ほとんどの大型冷蔵庫の扉の裏側に型番などが記載されたシールが貼ってあります。

 

↓この様なシールです。

 

 

この写真のように、【型番】と【製造年】が記載されています。

製造から5年までは、基本的にどの業者さんも買取をしてくれるはずです。

製造から6年~7年は無料の回収。

8年以降から有料の回収となることが全般的です。

 

「3番目に大切」なのが、大型冷蔵庫内の備品です。

棚や、氷を作る器、氷を掬うスコップ、野菜室のスライド板などです。

これが1つでも無いと、査定額が下がってしまいます。

※割れや欠けでも下がってしまいます。

また、パッキン(扉の周りについているゴムみたいな物)のカビや破れもマイナス査定になります。

 

そして、大型冷蔵庫を高く売るために「1番大切」なのは、私どものように、実店舗でリサイクル販売をしている店舗に売ることです!

中間業者を通さず、直接買取ができるので、高く買い取れるってことです♪

 

弊社は、埼玉県全域、東京都全域から、年間数百点の大型冷蔵庫を、「出張費無料」で高価買取を行っております。

仕事で帰りが遅くなる方も気軽に利用できるよう、24時間対応しております。

 

少しでも大型冷蔵庫を高く売りたい方は是非、i-STA(アイスタ)にご連絡をお願いします!

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP