生前整理・遺品整理をお考えの方はアイスタにお任せを!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

生前整理・遺品整理をお考えの方はアイスタにお任せを!

スタッフブログ

2018/07/19 生前整理・遺品整理をお考えの方はアイスタにお任せを!

本日、親の生前整理に関してのご依頼を受けました。

 

生前整理で悩まれていることは、特に以下の内容でした。

①親を実家に残しているが、不用品が多すぎて困っている。

→隣の県なので、もしもの時になかなか実家に帰れない

→家を売却することを考えている

②相続に関して

③遺品が出てきた場合の処理方法

→遺品に相続税などが発生するのか

 

 

アイスタでは、生前整理、遺品整理のご要望を多く受けております。

特に多いご相談は、親が実家で一人暮らしをしている。

物が多すぎで、いざという時にどうしていいのかわからない。

実家が遠いので、自分で行うことができない。

物の処分もそうだが、家や土地、相続に関してもどうしていいのかわからない。

この様な生前整理・遺品整理の相談が多いです。

 

この様なお悩みは、全て弊社で完結できます。

更に、不用品の処分費用も、他社に比べて3割~4割はお安くさせていただいております。

また、価値あるものには、しっかりとお値段をつけさせていただいております。

 

供養が必要な物も、しっかりと手順を追って供養させていただきます。

 

ご相談、見積もりは無料です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP