東京都で不用品の回収・処分をお探しの方

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

東京都で不用品の回収・処分をお探しの方

スタッフブログ

2018/08/02 東京都で不用品の回収・処分をお探しの方

東京都で不用品の処分にお困りの方はぜひ一度、弊社にお見積もりをさせてください!

 

でも、不用品の処分に困っていても、人生の中でそんな場面が多くあるわけではありませんよね?

 

 

本当にその通りです。

 

私も日々、不用品の回収を行っておりますが、8割・9割の方が「不用品の処分を業者にお願いするのは初めて」と言われています。

 

ですので、業者の選定は本当に不安だと思います。

 

特に、女性の方で一人で処分しなければいけない方は、なおさらだと思います。

 

そんなご不安な方は、是非とも弊社の明朗査定をご利用ください。

 

「不用品」「回収」などで調べると、多くはトラック1台〇〇円、1部屋〇〇円など、

 

「どんぶり査定」がほとんどです。

 

しかし、弊社の明朗査定は、1点1点を細かく査定します。

 

査定内容は大きく3種類に分かれます。

 

【買取れるもの】【無料で回収できるもの】【有料で回収させていただくもの】

 

その買取れる物、有料で回収させていただくもののお値段を差し引いて、お客様に見積額をご提案させていただきます。

 

ですので、他の業者よりも確実に見積額は低くなります!

 

逆に、値打ちのある商品がありますと、買取金額の方が高くなる時も少なくありません!

 

 

弊社は、徹底的に価値を見出すこと、徹底的にゴミを分別することで、費用を最小限に抑えてご提案できます。

 

また、お見積額以外に、「出張費」「査定費」「作業費」「運搬費」などは一切請求しません。

 

こちらもご安心ください。

 

不用品の回収・処分でお困りの方は是非一度、弊社の明朗査定をお呼びくださいませ!

 

 

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP