東京都練馬区にて、不用品回収や、大型冷蔵庫の運搬(便利屋)を行いました

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

東京都練馬区にて、不用品回収や、大型冷蔵庫の運搬(便利屋)を行いました

スタッフブログ

2018/08/06 東京都練馬区にて、不用品回収や、大型冷蔵庫の運搬(便利屋)を行いました

本日のお客様は、東京都練馬区から、同じ練馬区内にお引越しの方からのご依頼でした。

 

便利屋としての作業で、大型冷蔵庫の運搬と、残りは処分してほしいという家具や家電でした。

 

 

冷蔵庫の運搬は、普通に依頼するとかなりの高額費用を請求されると思いますが、今回は回収も入っておりましたので、通常の半額で行わせていただきました。

 

運び出す時ですが、数年間は使用されていたので、汚れ、埃がすごかったですが、そこはしっかりと清掃して運ばせていただきました♪

 

そして、家具・家電の回収ですが、作業員3名で行ったため、2DKのお部屋の運び出しは1時間30分で終了しました。

 

あまりの速さに、ビックリされておりました!

 

アイスタでは、買取、回収の他にも、便利屋としての機能もございます。

 

今回のように、大型冷蔵庫運搬のお手伝いや、引越梱包のお手伝い、などなど。

便利屋としての内容は本当に様々で、お客様が困っていることをお助けするためにお呼びください。

 

ですので、困ったことがありましたら、一度アイスタにご相談ください!

 

回収や便利屋の料金のお支払いに関しまして。

 

弊社では、クレジットカード、電子マネー各種に対応させていただいております。

 

こちらも併せて、ご相談くださいませ!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP