池袋でiPhoneライトニングコネクタ出張修理

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

池袋でiPhoneライトニングコネクタ出張修理

スタッフブログ

2018/08/13 池袋でiPhoneライトニングコネクタ出張修理

今日のお客様は、「充電ケーブルをiPhoneに挿しても充電されない」とのことでお問合せを頂きました。
お客様のご自宅近くまですぐに出張し、この日は、代替機を渡して持ち帰り修理
翌日のお渡しとすることにしました。
iPhone5Sを4年以上使われているという、非常に物持ちのよいお客様でしたが
バッテリーが劣化により膨張して、画面が浮き上がっていました。
この状態のままiPhoneを利用しているとバッテリーが異常加熱して
最悪の場合破裂します。
バッテリーとライトニングコネクタ(充電ケーブルを差し込むところ)の交換を行うこととしました。
中を開けてみると・・・
上記写真の通り、バッテリー膨張のため画面と本体に隙間ができていたため
埃などの異物が基盤内部に入り込んでいました。
画面割れを放置していても同じ状況になります。
その場では使用出来ていても、確実にiPhoneの寿命を縮めることになるため、すぐに修理しましょう。
バッテリーを外して、ライトニングコネクタも取り外し、全て新しいものに交換をしました。
池袋店では、豊島区だけでなく、板橋・練馬を除く都内23区であれば即日出張修理いたします。
代替機もご用意しているため、郵送での修理受付
(代替機をお客様にお送りし、simカードを交換していただいたのち、修理品を返送していただく)
も対応可能です。
また、iPhoneの操作説明やiCloudの設定代行も承ります。
iPhoneでお困りのことがありましたら、いつでもお問合せください。

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012  070-3339-0821
住所 〒352-0006 東京都豊島区南大塚2-11-10

運営会社 株式会社アイ・エス・シー・エフ
営業時間 365日24時間対応

TOP