★第4回★ 超激安大感謝祭

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

★第4回★ 超激安大感謝祭

スタッフブログ

2018/08/18 ★第4回★ 超激安大感謝祭

前回の一円ソニースマートウォッチ沢山のお申込みありがとうございます。

今までの中で一番のお申し込みをいただきました。

大変うれしい限りでございます!それでは、発表させていただきます。

当選者は、埼玉県児玉郡にお住いの平野克哉様に決定いたしました。

本当に!! 本当に!!おめでとうございます!!!!!

 

 

それでは、第4回の商品はこちらになります。

第4回の超激安販売商品は、

 

SHARP 電子レンジ RE-SDJ-B2016年製です。

こちらの商品をなんと!!【1円】でご提供させていただきます。

 

★応募条件★(1アドレス1回となります)

・「Facebook」「Twitter」「Instagram」

いずれかの中で、シェア、リツイート、イイネをしていただける方

・商品を受け取ったときの画像をブログやInstagramで紹介させいただける方

・お店に取りに来れない方は、送料をご負担いただける方

上記3点のご了承をいただける方でお願いいたします。

★応募方法★

ホームページにある、お問合せフォームからご応募ください。

②お問合せフォーム入力の注意点

・お問合せ項目→「超激安販売

  にチェック

・お問合せ→「なにかコメントを!」

この様に記載ください!

それでは、たくさんのお客様からのご応募をお待ちしております!!!

今後も、お客様に感謝の気持ちを形に表してまいりますので、皆様のご声援を

お待ちしております!!!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP