池袋西口でiPhone6画面割れ出張修理

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3

365日24時間対応

池袋西口でiPhone6画面割れ出張修理

スタッフブログ

2018/08/29 池袋西口でiPhone6画面割れ出張修理

 27日の集中豪雨はびっくりしましたね。ニュースを見ると場所によっては床上浸水した地域があったり、停電した地域があったりしたようですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
 先週の土曜日にiPhone6の画面割れを修理いたしました。
 ケースに入れて使用されていたようですが、歩行中に転んでしまい、iPhoneを道に叩きつけてしまったとのことでした。(お客様の手も相当怪我されており、そちらの方が心配です)
 池袋西口近くにお住まいの方だったため住所を教えていただき、ご自宅まで出張しiPhoneを引き取りに伺いました。その後、近くのカフェに移動して修理開始です。
 中を開けてみると、割れた画面の細かい破片が多数入り込んでいました。まずは、ピンセット等を使って、それらを取り除きました。
 画面を割ってしまうと気を付けていても細かい破片がiPhone内部に入り込んでしまいます。それらの破片が基盤を傷つけたりショートの原因となって故障につながることが非常に多くあります。破片を取り除くには、iPhoneを分解するしかないため、画面を割ってしまった場合はまだ動作していても早急に修理店に持ち込むことをお勧めします。
 ホームボタンやカメラ・スピーカーなどを古い画面(パネル)から順番に取り外していき、新しいパネルに付け替えて修理は完了です。割れた破片の除去に手間取り、今回の修理時間は45分でした。
 お客様のご自宅まで修理が終わったiPhoneをお持ちし、初期不良の場合は画面を無償で交換することなどをご説明して作業完了いたしました。
 池袋店では、池袋近郊だけでなく板橋区・練馬区を除く東京23区にも出張修理しております。
 また、故障の修理に限らず、iCloudへのバックアップの仕方、iOSのバージョンアップなどの操作支援も承ります。お気軽にご連絡ください。

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012  070-3339-0821
住所 〒352-0006 東京都豊島区南大塚2-11-10

運営会社 株式会社アイ・エス・シー・エフ
営業時間 365日24時間対応

TOP