大掃除の準備は進んでいますか?LINE査定で簡単にお見積もり!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

大掃除の準備は進んでいますか?LINE査定で簡単にお見積もり!

スタッフブログ

2019/11/16 大掃除の準備は進んでいますか?LINE査定で簡単にお見積もり!

こんにちは!

 

リサイクルショップ アイスタ です!

 

今年も残すところ1ヶ月半となりました。

 

皆様、大掃除の準備は進んでいますでしょうか?

物置や押入れを開けて、そのまま閉めていませんか?

去年も同じ行動をしていませんか??

 

毎年多くの大掃除のお手伝いをさせて頂いておりますが、

大掃除はお宝出現率が高いって知っていますか?

 

昨年の記憶ですが、、

倉庫にあったおじいさんのスピーカー→3万円の買取

子供が使わなくなったエレキギター→2万円の買取

引出から出てきた貴金属→数十万円

テレホンカードと切手→2万円

古いカメラとレンズ→3万円

等々、去年の伝票を見たらまだまだ山のように出てくると思います。

そんなお宝を引出や押入れ、倉庫に眠らせていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ゴミも多いし、捨てる労力も大変で。。。

高い所にしまってあるから出せなくて。

 

そんな皆様にアイスタからのお知らせです。

 

アイスタは、どのような状態でも、買取と回収を同時に行うことができます!

 

買取業者さんは、買取れる物だけを持っていくだけ。(ゴミだけが残る)

回収業者さんは、お金になる物もお金を払って回収してもらうだけ。(お宝も捨てられちゃう)

 

 

アイスタのシステムはチョット違います!

アイスタは、「買取れる物」、「無料で回収できる物」、「有料で回収する物」と1点1点査定させていただきます。

そこで、ご納得いただいた物を持ちだします。

また、「査定費用」や「出張費用」、「作業費用」、「運搬費用」は一切いただきません!

 

査定費用・・・品物の価値を査定(鑑定)する費用

出張費用・・・査定士が査定にお伺いするときの交通費や人件費

作業費用・・・物を持ち出すための人件費

運搬費用・・・商品を運搬するための経費(ガソリン代や車両維持費等)

 

なので、どの業者よりも高確率でお得になります。

 

アイスタが他業者よりもお得になる理由

取り扱い商材が他業者よりも圧倒的に多いからです!

②査定費用や出張費用経費をLINE査定で簡単にできてしまうからです。(LINE査定は、最短で5分!)

③自社買取、自社販売 店舗(リサイクルショップ)がある為

これらの理由があげられます。

 

まずは、最短5分で査定結果がでるLINE査定で、査定額だけでも調べてみませんか?

LINE査定は24時間対応しておりますので、仕事で帰りが遅い方でも大丈夫です!

下記の友達追加からお願いいたします。

 

今年こそは満足いく大掃除を、お得に行いましょう!

 

また、アイスタでは

・引越の片付け作業

・単身引越

・生前整理

・遺品整理

・ゴミ屋敷

これらのことでもお役にたてますので、合わせましてお問い合わせください。

 

 

<ヤフオクにも多数出品しています>

 

 

友だち追加

電話番号 03-5848-3081
携帯番号 080-7144-6577

住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
〒176-0021 東京都練馬区貫井1-24-5

 

TOP