埼玉で残置物の処費や買取にお困りの方は当店まで

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3

365日24時間対応

埼玉で残置物の処費や買取にお困りの方は当店まで

スタッフブログ

2018/07/03 埼玉で残置物の処費や買取にお困りの方は当店まで

不動産管理を続けるうえで常に困るのが【残置物】の処分と、その費用ではないでしょうか。

 

残置物の処分が高額になってしまう理由の1つに、ゴミが分別されていないまま回収してもらうことにあります。

回収業者は、ゴミの分別がされていないと、処分費用が高額になってしまうため、依頼主に高額な費用を請求しなければならない場合があります。

もちろん、「お金」に変わる物も全てゴミとして処分されてしまいます。

 

では、なぜi-STA(アイスタ)が、どの業者よりも割安に回収ができるのか?

 

私たちはまず、現場を確認させていただくときに、細かく査定させていただきます。

まずは、処分しなければならない物と、お値段を付けられるものを分けながら査定を行います。

そして、処分にかかる費用、買取でお支払いできる費用、従業員の作業費用をそれぞれ算出してご提案させていただきます。

 

ご請求金額は、「処分費用」+「作業費用」-「買取費用」となります。

ですので、通常の回収業者さんよりも、買取費用が発生するためにほぼ必ず割安に費用をご提案できます。

 

例えば、一軒家の回収費用。

この様なほぼ放置の5LDK+車庫。

A社の見積もりは120万円

B社の見積もりは95万円

相当な高額です。

 

困った不動産管理の方がi-STA(アイスタ)に駆け込んでこられて査定させていただきました。

冷蔵庫や洗濯機、腕時計やブランドバック、レアなギター等、お宝を発見したので、お見積もりは【50万円】でした。

 

不動産管理の方はとても喜ばれ、今ではとりあえずi-STA(アイスタ)に電話をもらうようになりました♪

 

写真だけでもおおよその査定ができますので、本気でお困りの方は一度ご連絡をお願いします!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保245 ザ・セゾン101
営業時間 365日24時間対応

TOP