埼玉県・東京23区で不用品を急いで安く処分したい方!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

埼玉県・東京23区で不用品を急いで安く処分したい方!

スタッフブログ

2018/07/04 埼玉県・東京23区で不用品を急いで安く処分したい方!

今回は、埼玉県・東京23区で不用品を急いで安く処分したい方へご連絡です!

 

引越や買い替えで不用品になってしまう家具。

不用品になってしまう家具を買取する業者はほとんどなく、値がつくのは「ブランド家具」くらいです。

 

どうしても不用品になってしまった家具を処分するとしたら?

 

まず、一番最初に思い浮かぶのは、埼玉県や東京23区の自治体の運営にお願いする方法でしょう。

各自治体で値段は違ってきますが、テーブルの処分をするのに、埼玉県では600円、東京23区では900円と数百円で済む場合が多いと思います。

※市区町村や大きさで値段は変わります!今回はおおよその金額です。

 

 

 

ここで面倒なのが、指定場所で料金を支払ってシールをもらう。そのシールを捨てる物に貼付け、埼玉県や東京23区が指定する場所に自分で持っていくことです。

これでは、仕事で忙しく、特に引越などで急いでいる方には厳しいでしょう。

 

そこで登場するのが、回収業者や、私どもリサイクルショップです。

もちろん、各業者で値段は様々です。

 

私の経験上、ダイニングテーブル(椅子4脚)の処分費用の相場は6,000円~8,000円が相場です。

更にそこから、作業運搬費を請求するところもあります。

 

しかしi-STA(アイスタ)は、相場の4割引きを目標としてお客様に提案をさせていただきます。

 

「さらに!」他の不用品からお値段をつけられる商品を探し、ご提案させていただけます!

 

読み終わった本、見なくなったDVD、押入れにしまってある家電やカメラ等々。

様々な商品に価値をつけて、ご提案させていただけます!

買取できる商材はこちら

 

最終的に、お客様の負担がなくなり、プラスになることも少なくありません!

 

埼玉県、東京23区で不用品の処分にお困りのお客様。

 

出張費、査定費は無料です♪

 

是非一度、ご相談ください!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保245 ザ・セゾン101
営業時間 365日24時間対応

TOP