遺品整理にお困りの方

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

遺品整理にお困りの方

スタッフブログ

2018/07/16 遺品整理にお困りの方

遺品整理でお困りの方は、一度ご相談ください。

遺品整理に関しての相談料、見積もりは無料で行えます。

他社の見積もりをご持参いただけましたら、可能な限り遺品整理費用をお安くさせていただきます。

 

本日、遺品整理に関するご相談をいただきました。

実家の5LDKを取り壊すことになったようです。

 

遺品整理を不動産屋の紹介で、屋内のゴミ撤去費用、家屋解体費用を業者に依頼したところ、驚きの金額で困っており、

何社か相談しているようでした。

 

その何社かの1社で弊社にご相談にお伺いいただきました。

 

弊社からの遺品整理の提案といたしまして

①遺品整理のゴミ撤去費用から、お金になる物を買取し、費用を軽減させる

②家屋解体費用を、直接弊社に依頼いただくことで、中間マージンを全て節約する

この2点です。

 

他社様の遺品整理費用と、弊社の遺品整理費用の差ですが、

①遺品整理のゴミの撤去代金は半額

②家屋解体費用は120蔓延の減額

となりました。

 

非常に前向きにご検討いただき、弊社にご依頼をいただけることになりました。

 

まだまだ遺品整理は、各業者によって大きな費用の差が生まれます。

 

見積は無料ですので、是非一度ご相談ください。

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP