引越の準備を始める前に確認したいこと

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

引越の準備を始める前に確認したいこと

スタッフブログ

2018/07/20 引越の準備を始める前に確認したいこと

引越の準備。

仕事の転勤、大学進学等々、様々なシーンで発生します。

 

最近の引越は、一括査定などのサイトもあり、引越代金は意外とお安くなっている傾向です。

しかし、意外にも突然費用が発生するのが【不用品】です。

 

引越の費用を抑えるために、運ぶ物は最小限にしたいところですね。

しかし、捨てなければならない家具や家電、本や雑誌等々。

引越が決まってから準備するとなると、意外と大変です。

 

そんな時は、是非とも弊社にご相談ください。

 

ポイントは、引越しの準備を始める前に弊社を呼んでいただくことです。

 

まず、引越先に持っていかないもの、持っていくか悩んでいるもの、絶対に持っていかなければならないもの。

だいたい、この3つに分かれます。

 

弊社はこの、持って行かないもの、持っていくか悩んでいるもの。

この中から価値あるものを探し出し、高価買取を行います。

 

特にもったいないのが、「持って行かないもの」

ここは、優先的に捨ててしまいます。

 

実はこの中にお宝が眠っていることが多くあるのです!

 

例えば「本」や「雑誌」、「ゲーム機」、「ゲームソフト」など。

実は、これらだけでも数千円になるときもあります。

 

次に小物家電。

「使わないから、お友達にあげちゃいました」とよく聞きます。

あげた小物家電だけでも、数千円になるときもあります。

 

この様に、捨てやすいもの、あげやすいもの。

ここで【数千円】を稼いでおきましょう。

 

なぜなら。

 

引越の準備を進めていくと。

最終的に必ず【処分費用を払って処分するもの】が必ずと言って出てきます。

 

例えば、ちょっとした棚やテーブル。

行政が運営している処理にお願いしても数百円。高いと1,200円~1,600円くらいかかるときもあります。

 

 

これが2個3個と積み重なると。。。

 

結構なお値段になってしまいます!

 

これでは、せっかく引越費用を安くしても、意味がありません!

ですので、まず引越の準備を始める前に弊社をお呼びください!!

 

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP