大型冷蔵庫の処分をお考えの皆様!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

大型冷蔵庫の処分をお考えの皆様!

スタッフブログ

2018/07/21 大型冷蔵庫の処分をお考えの皆様!

大型冷蔵庫の処分をお考えの皆様。

 

新しい大型冷蔵庫を購入した時、古い大型冷蔵庫を処分しなければならないと思います。

そこで、普通に高額の金額を支払って処分する前に、是非とも弊社にお声かけください!

 

高額な費用をかけて処分を考えている大型冷蔵庫。

もしかしたら

★お金に変わるかもしれません!!★

 

もし、お金に変わらなくれも、

★無料で引取ができるかもしれません!!★

 

どうしても、処分しなければならないときは、

★費用が半額で処分できるかもしれません!!★

 

例えば、こちらの冷蔵庫。

 

 

東芝の大型冷蔵庫。

2012年製。

6年落ちと言われる年式です。

 

引越で、大型冷蔵庫が引越し先に入らないという理由で、処分しようとしている方から連絡が来ました。

できるだけ大型冷蔵庫を安く処分してくれる業者を探しているとのことでした。

 

2社に見積もりを依頼し、18,000円と14,000円の回収費用と言われたようです。

 

たまたま、弊社の近くに住んでいる方でお声をかけていただき、直接大型冷蔵庫を拝見させていただきました。

 

綺麗に使われており、プラスチックのひび割れや、パッキンのカビなどもない状態です。

 

弊社の査定額は、+8,000円です。

 

お客様の負担ではなく、お客様がプラスでお金を受け取れる状態です。

 

お客様はとても喜ばれ、即日、大型冷蔵庫の買取をさせていただきました。

 

 

弊社は、特に大型冷蔵庫の買取には自信があります!

また、どうしても処分しなければならない大型冷蔵庫も、相場の4割程度の処分費用で行わせていただきます!

 

大型冷蔵庫の処分をお考えの時は、是非一度、【出張費無料】、【査定費無料】でお伺いさせてください!

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP