Hermèsのスカーフ、ネクタイを買い取りました!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

Hermèsのスカーフ、ネクタイを買い取りました!

スタッフブログ

2018/07/24 Hermèsのスカーフ、ネクタイを買い取りました!

本日は、ご自宅にエルメスのスカーフやネクタイ、Vuittonのバッグなどが眠っているので、高く買い取ってほしい!

ということで、東京都練馬区にお住いのお客様のご自宅に、出張費無料でお伺いさせていただきました。

 

こちらのエルメスのネクタイ、スカーフの画像は一部の写真です。

 

新品・未使用のネクタイやスカーフ、美品のVuittonのバッグなどなど、十数点の査定をさせていただきました。

 

お客様に、これらのエルメスのスカーフやネクタイはどうされたのかお伺いしたところ、全ていただきものの様でした!

 

すごい。

 

当時の思い出などをお伺いしながら査定を進めさせていただき、お客様のご納得のいく額面でお買取りをさせていただきました。

 

お客様ご自身は、実はあまりブランド品がお好みではなく、エルメスやVuitton、シャネルなどはあまり身に着けないようでした。

 

お客様は、エルメスのネクタイやスカーフが、次の方に喜んで使っていただけることがとてもうれしいようでした!

 

2階にはまだまだブランド品が眠っているようで、また整理してお電話をいただけるとこことでした!

 

またお待ちしております!!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP