iPhone、iPadを少しでも高く売るためには

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

iPhone、iPadを少しでも高く売るためには

スタッフブログ

2018/07/26 iPhone、iPadを少しでも高く売るためには

iPhone、iPadを少しでも高く売るためには。

 

 

毎年新しい機種が出ますよね!

そのたびに、新しい機種が欲しくなってしまうのは仕方がありません。

ただ、使わなくなってしまった、iPhone、iPadを、眠らせておくのはもったいないです。

そんな時は、思い切って高く買い取ってもらいましょう!

今回は、そんなiPhoneはiPadを少しでも高く売る方法です。

①次の新機種が出る前に売りましょう!

→型が古くなるたびに、大きく値が下がります!

新しい機種を手に入れたら、すぐに買取ってもらいましょう。

②傷がつかないように使いましょう!

→購入したら、専用のケースや、強化ガラスを使って、保護しましょう

③付属品、箱は保管しておきましょう!

→1,000円以上査定が変動します。

なくさずに、しっかりと保管しておきましょう。

④残債があるか確認しましょう

→残債が残っていると、大幅に査定がダウンします。

⑥iPhoneは反りに注意しましょう

→ズボンの後ろポケットなどに入れる方は要注意!

iPhoneが反ってしまうと故障の原因に。

この様なところに注意していただくと、極上品、美品といったレベルで買取ってもらえます。

通常よりも査定額は必ず上がりますので、是非とも参考にしてくださいね!

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP