不要になったスピーカーやアンプの処分方法

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3

365日24時間対応

不要になったスピーカーやアンプの処分方法

スタッフブログ

2018/07/27 不要になったスピーカーやアンプの処分方法

数年前、十数年前に購入して、埃をかぶっているスピーカーやアンプ類。

 

 

 

近年は、スマホ、ヘッドセットで事足りてしまっているのが現状です。

 

では、お部屋の片隅で埃をかぶってしまっている、スピーカーやアンプはどうやって処分したらいいのか?

 

古いので、基本的に捨てる、処分する方向で進める方が多いです。

 

しかし!

 

捨てる、処分するのは早いです!!

 

私ども、i-STA(アイスタ)は、そのような古いスピーカーやアンプに価値を見出すことが得意なのです!

 

ご依頼いただく案件の中では、【名機】と呼ばれるものもあり、数万円で買取をさせていただくことも少なくありません!

時には、十数万円になることも!?

 

特にご注意いただきたいのは、「お父さん、お爺ちゃんが大切にしていた」記憶がある方!

 

本当にびっくりする金額が出る時もあります。

 

不用品回収で依頼すると、数千円の費用が発生してしまいますので、まずは一度弊社にご連絡をお願いします!

 

迅速にお伺いして、査定をさせていただきます。

買取は、その場で現金でお支払いしますので、安心です!

 

急ぎの方は、下記でご紹介しています、LINE@をご利用ください。

 

写真である程度正確な査定をさせていただきます。

 

お部屋で埃をかぶっているスピーカーやアンプ。

是非一度、弊社に査定をさせてくださいませ!

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP