電動自転車を高く売る方法

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3

365日24時間対応

電動自転車を高く売る方法

スタッフブログ

2018/07/28 電動自転車を高く売る方法

最近よく見かけるようになりました、電動自転車。

 

特に、子供を乗せられることができるタイプは本当に人気がありますよね。

 

私も、この数ヶ月で電動自転車を買い取り始め、初めて乗ったときは、感動したことを覚えています。

 

出足がとても速く、これなら、お子様を乗せていても、スムーズな発進ができると思いました!

 

 

では、その大人気の電動自転車を少しでも高く売る方法ですが。

 

まず、自転車を売るときに注意したいのが、防犯登録の解除です。

 

この防犯登録の解除をしないと、基本的にはほとんどの買取業者は買取ってくれません。

 

ですので、買い取ってもらうのではなく、お金を払って処分しなければなりませんので、ご注意ください。

防犯登録の解除に関しましては、後日記事にしたいと思います。

 

では、電動自転車を高くするポイントです。

①自転車は綺麗に洗っておきましょう。

特に、チェーンの錆はマイナスポイントになります。

 

②かごなどを取り外したりしていた場合は、取り付けなくても構いませんので、一緒に用意しておきましょう。

 

③バッテリーが2本ある場合は、必ず一緒に査定に出しましょう!(かなりの査定アップポイントです)

 

④購入時のカギ(だいたい2本あると思います)も用意しましょう。

1本の場合は、マイナスポイントです

 

大きなポイントはこのくらいです。

努力でプラスに持っていけるのは、洗車ですので、ピカピカな状態で見てもらいましょう!

弊社では、最低でも2,000円はプラス査定しちゃいます!

 

 

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP