こんばんは。練馬店の高橋です。 ソニーデジタルカメラ cyber-shot DSCRX1を買い取りさせて頂きました。

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

こんばんは。練馬店の高橋です。 ソニーデジタルカメラ cyber-shot DSCRX1を買い取りさせて頂きました。

スタッフブログ

2018/08/10 こんばんは。練馬店の高橋です。 ソニーデジタルカメラ cyber-shot DSCRX1を買い取りさせて頂きました。

皆様こんばんは。練馬店の高橋です。本日も酷暑でございましたね。

私は昼間位から新座店の外側で冷蔵庫や洗濯機のクリーニングをしておりました。

沢山の方々にお声掛け頂きまてありがとうございます。

 

本日は買取予約のお客様も何組かおりましてその中の1組のお客様がソニーデジタルカメラの

とても貴重な人気の高いcyber-shot DSC RX1えをおもちくださいました。

とても綺麗でキズなども全くない為高額買い取りをさせていただきました。

私共も嬉しかったですがお客様も大変喜んでおられてご満足してかえられました。

 

こういう時にサービス業をしておりよかったな~と思います。

今は酷暑でございすが買い取りにかんしましては予約を受け付けております。

勿論出張買取もしております。

どんなことでも構いません。ご連絡お待ちしております。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP