おはようございます!練馬店の高橋です。こちらも高額買取させて頂きました三菱の大型冷蔵庫です。

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

おはようございます!練馬店の高橋です。こちらも高額買取させて頂きました三菱の大型冷蔵庫です。

スタッフブログ

2018/08/11 おはようございます!練馬店の高橋です。こちらも高額買取させて頂きました三菱の大型冷蔵庫です。

皆様おはようございます!練馬店の高橋です。

 

今日もうだるような暑さではありますが、張り切っていこうと思います。

 

昨日の予約買取のお客様からの商品 三菱大型冷蔵庫でございます。

お写真では見えない細かい汚れ等を頑張って新座店にてクリーニングしてまいりたいと思っております。

 

尚、本日も何件かではありますが、出張買取のご予約、来店にてのご予約を頂いておりますが

急なご相談、買取も勿論受け付けております。

どんなことでも構いません。 ご相談、ご連絡お待ち申し上げております。

 

並行して、回収業務も承っております。

そちらも合わせて何卒よろしくお願い申し上げます。

 

朝からではありましたが、ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 0120-114-012
住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
営業時間 365日24時間対応

TOP