荒川区にて U-ING 冷凍冷蔵庫をお買取りさせて頂きました!

不用品買取 i-STA(アイスタ)

0120-114-012

〒352-0006 埼玉県新座2-16-5

荒川区にて U-ING 冷凍冷蔵庫をお買取りさせて頂きました!

スタッフブログ

2019/12/06 荒川区にて U-ING 冷凍冷蔵庫をお買取りさせて頂きました!

おはようございます!

 

本格的に寒くなってまいりました☆お出かけの際にはしっかりと防寒対策必須です!

 

本日ご紹介させていただきますのは、【 U-ING 冷凍冷蔵庫 UR-F110E 110L 2013年製 ブラック】です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、お買い換えを検討されている方からのご依頼で

出張させて頂きました。

 

見た感じも目立つ傷などなく、動作も問題なかった為

【無料回収】をさせていただきました!

 

多くの業者さんが5年以上のものですと【処分費用】が発生するところが多かったので実際に見てもらうまで不安だったけど、無料で引き取ってもらえて本当に良かった!と大変喜んでいただきました。

 

弊社としましてもご満足いただけまして大変うれしい限りです♪

 

これからの時期、大掃除やお引越しで不用品が出てきてしまうと思います。

かなり大変ですよね・・・。できれば余分なお金をかけずにどうにかできないかな・・・と考えますよね。わかります!!!

 

売れるものは売ってお金にしたい!

けど古いから売れないかな。

どうせ回収費用がかかってしまうだろうな。

けどできるだけ処分費用安いほうがいい!!!

 

そう考えるのが普通です。無駄は省きたいですもん!!

 

いくつかの条件をクリアしている2010年以降製造の家電製品は、弊社では

【最高:無料回収】が可能なんです★

 

①動作に問題がない

②ひどい汚れがない

③シールなど貼っていない・剥がし跡がべったりついていない

④錆がない

⑤破損がない

⑥付属品が揃っている

⑦屋内で使用しているもの

 

条件はざっとこんな感じです。もちろん全ての家電製品に通用するわけではありませんが、

【2010年式以降の冷蔵庫・洗濯機】は条件をすべてクリアしているものであればほぼ大丈夫!

 

ぜひ、ご参考にしてください。

そして、困ったな・・・とお思いの時はぜひ1度ご相談ください!

 

もちろん、大型家電だけでなくても買取・回収おこなっております♪

【出張費無料】ですのでよろしくお願い致します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(・ω・)ノ

少しでもご参考になりますと幸いです♪

 

<ヤフオクにも多数出品しています>

 

LINE@からもご相談承っておりますので、ご興味ある方は是非お使いください。

友だち追加

電話番号 03-5848-3081

携帯番号 080-7144-6577

住所 〒352-0006 埼玉県新座市新座2-16-3
〒176-0021 東京都練馬区貫井1-24-5

 

TOP